スポンサーサイト


MH4、2日やってみて

とりあえず、昨日の不具合を解消する為、3DSLLにグリップを装着してみた所、なかなかよいもので、手が痛くなくなりました。

こう、小指と薬指でグリップを抱え込むように(ry

指紋でべたべたのタッチパネルに3DSLL用の保護シートを貼ったことで、遠慮無しにベタベタに出来るようになりました。

村クエを全然やってなかったので、現在村クエをちょっと進めてるところです。

ワシの周りの人達は、操虫棍使うぜ!とか色々やるぜってのを聞いてたので、たぶん今回もあまり被らないであろうと勝手に思ってるランス縛りでやっていこうと考えてます。

はたして、ランス縛りとか本当に俺に出来るのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
