

統合前の糞1週間

人、少ねぇ~~~~ww

仕方ないよね。データ残らないもん。

NPとか後で貰えるクエストも全部まだ開放されてないしね。

まだ焦る時間じゃないってことで、長きに渡り封印してきた、巨大魚杯及び猟団維持(結局維持できなくて役に立たなかったけどね)用のキャラで今日はやってみた。

説明はいらんと思うが、今週は77.7倍なのね

HR40からのスタートで、いきなりヤマツカミの試験からだったわ。

mhf_20130911_182410_343.jpg

久々にジャンプしてみたり。うん、懐かしいね。

mhf_20130911_221913_019.jpg

秘伝作ってみたり。

16-101.png



mhf_20130911_221036_866.jpg

びっくりするほどのスピードで、上がる上がる。

1日でG級までは楽勝です。

でも・・・・全部1週間の夢なんですけどね。

100人ラヴィにでも明日は潜り込んでみるかな。

それが終わったら、本当に何も無い1週間になりそう。

あ~カレーが食べたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
