

どこの誰か知らんがありがとう。

仕事から帰り、ラスタ報酬を確認すると

mhf_20130910_165101_426.jpg

本当にありがとうございます。

これからもちょくちょく放置しようと思いますので、そこんとこヨロシク。

で、結局、マイミッションをガンガン進めることも無くガイモンに寄生の一日でした。

mhf_20130910_195206_382.jpg

mhf_20130910_224830_859.jpg

mhf_20130911_000910_517.jpg

休止するときは、紙集めしかしなくなって、つまらなく感じてたけど、新しいモンスターに行って、ボコボコにされてると、何故か楽しいのはワシだけかな?

明日から1週間は、適当に遊んで、統合に備えるとするかな。

マッスル閣下に会って見たいな。おGさん復活しないかな?

そんなことをちょっぴり期待しながら、寝る。



コメントの投稿

非公開コメント

いまはやってないけど
継続課金は切ってないし
月1くらいでインしてるから
そのうちあうこともあるでしょう

なんと!継続課金してましたか!!
では、またお会いしたときは、遊んでやってください。
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
