

最近知ったこととか、明日からの予定とか。

まず始めに、本日会社に行っている間、一時ラスタの場所に放置しておいた所、ワシのラスタを使ってくれた心優しき人がいたみたい。

周りにはもっと高性能のラスタが居るのに、ありがたいことです。

今日もこれから一時ラスタのワールドに放置しときます。

さて、今更wwって事を書いちゃうのですが、最近覚えたこと!!

まず、グーク鍋。

地味にいいね。そしてこの鍋、親方ネコのなんちゃらってので、あの憎き剛猫武器に挑戦できるらしいじゃないですか!!!

ワシは大当たりランスがいまだに欲しいのよ。

毎日少しづつ貯めていって、100枚ほど貯まったら挑戦しようと思ってる。

次に、髪型が増えている!!

最後に、SR区ではG級クエが受けれない!!

どうだ、大発見だろ。まぁ1年以上休止しとったら、こんなもんよ。

そして、明日以降の予定であるが、以下のことをちょっとづつ進めようと思ってる。

暇な人は、遠慮せずに手伝いに来て頂けると、正直嬉しい。

①マイミッション

現在の進行具合はランスが116で片手が7

詳しいことはよく解らんが、ランスはこれで十分かもしれんし、片手なんて上げなくていいのかもしれないが、やり始めたいじょう最後まで上げないと気持ち悪いので、ゆっくりやっていくつもりだ。

これからマイミッションしようかと考えてる方、ぜひ一緒にどうですか?

ぜひ連絡を下さい。

②〇〇剣珠作り

作るのがめんどくさいと聞きました。めんどくさいと聞いたので、素材に何が必要かも調べてません。

とりあえずザザミでもつくればと素晴らしい助言を頂いたので、ザザミもしくはその他のお勧め剣珠を作りたいです。

募集に入っていって集めれればいいのですが、1年以上やってなかった者が募集にホイホイと行けると思うかね?

はい。チキンなワシはフレに誘ってもらえないとボッチです。

誰かなんとかしてくれ。

③サブキャラを上げる。

ワシは祭りにとことん勝てんので、サブもGにしないとロウセスが永遠に作れそうにないんじゃ。

誰か一緒にサブキャラ育てない?(統合後にね)

そんな感じで寝る。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
