スポンサーサイト


ジョジョオールスターバトル

ポルポル

たぶん1週間くらい前に買ったのですが、速攻で飽きました。

本日は友人が遊びに来ていたので、COM VS COMを1時間ほど眺めて楽しみました。

見るのは、楽しいね。ジョジョ好きにはそれだけで十分なゲームでした。

さて、MHFの話題で申し訳ないのですが、なんかHCアンノウンが今日から時間限定で来るらしく、ちょっと行って来ました。

ガッカリですよ。先日集めたHC素材がボロボロ出る不具合。

(昨日のブログでは採取しかしてないみたいな内容でしたが、ありゃ嘘だ。週末に噂の狩人なんちゃらコースでHC素材集めたりしてました。)

そんな感じで、明日からとりあえずアシストコースで激運ウマーだな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
