スポンサーサイト


MHF復帰してみたけど、きついぜ!!

私、うらうらは鯖統合と聞き、おもわず復帰してしまいました。

いや~~ふらっと復活するもんじゃないね。

間違って生き返ったヤムチャの気分だよ。

何かの間違いでこれから復帰を考えている方も居るかもしれないから、ここ数日の復帰からのまとめとダイジェストを書いときますね。ウェ~~イ


まず、復帰を考えてる方へ

猟団は無いものと思え!我が課金戦線もめでたく解散してました。まぁ知ってましたが。

名前の色がオレンジでなくなってる!

あと、色々変わっててワカラナイ。

以上を覚悟して復帰してくれ。ちなみにワシの休止期間は1年ちょいだ。


そして復帰してから、やったことは・・・・

採取が8割という素敵なゲームになってたよ^^

ワシが休止してる間に丹精込めて作り上げたルビーちゃんや超パパパパFXが既に息をしなくなってるみたいで、G級はもちろん覇種とかにもボコボコにされちゃうのよ。

FXは家宝とか秘伝は最高峰(まぁルビーなんでお察しですが)とか詐欺過ぎて辛くなっちゃうね。

で、一人でも何とかなるかもしれないG防具?のハーデスを作って防御力の底上げから始めようと思ったの。

このハーデスってのがハーヴェストの強化で基本採取で作れるらしいんだわ。

で、ワシはハーヴェストも無い状態だったから、溜め込んだアニメを見ながらず~~~~~~~~~~っと採取オンラインを楽しんでたわけよ。

で、無事ハーヴェストが出来上がり、強化の段階で今、心が折れそうです。

古龍種の堅殻ってのを要求されちゃったりするわけよ。

これがキツイ!昔のワシは剛猫武器というクソコンテンツに夢を求め数百回挑戦してたの。

手持ちの堅殻が2個とか、泣けてくるぜ。剛猫・・・絶対に許さない!絶対にだ!

ということで、不幸にもこのブログを読んでしまった者は、ワシを剛テオにでも連れて行け。

目標数はとりあえず50個だ。ヨロシクな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさぁい!
HC素材とか古龍種素材とかお金とか。。。
まぁほぼ採取でできるからいいんですけど、
やっぱり辛いっす;ω;
課金戦線の復活楽しみにしてます(*´ω`*)

あじゅさん

おめでとうございます。
あなたは、うらうらに寄生される権利を得ることができました。
そこんとこヨロシク。
話は変わるが、課金戦線の復活はどうだろうね。
正直、難しいだろうね。
ただ、ワシの目標は毒猫飯店に勝つことなんで、いづれ何かで挑戦させてもらうよ。

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
