スポンサーサイト


インドネシアの悪霊 リオック

インドネシアの悪霊 リオック

知ってる人にはおなじみのコオロギです。

その闘争心、食欲、初めて見た時は衝撃でした。

まぁリオックは関係ないのですが、本日まこと君の飼っているトカゲの餌(コオロギ)を届けるおつかいクエストが発生しまして、これが大変だった。

クエスト自体は簡単なのですが、俺の装備が悪かったためクエストの難度が上がってしまったのよ。

ちなみに俺の装備(車)はエアコンがちょっと残念な感じになってきた、黒色の車です。

そして、真夏日・・・

コオロギを受け取った時に店員が言ったのよ。

車の温度に気を付けて下さいって。

助手席にコオロギを置いたときに冷や汗が出たよ。

コオロギを入れたナイロン袋がパンパンなんだ。想像してみてくれ。

この袋が破裂したら・・・

車内に蠢く100匹のコオロギを・・・

まさにリアルスリルドライブ

そんな感じでハンバーガー食って寝ます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【インドネシアの悪霊 】

インドネシアの悪霊 リオック知ってる人にはおなじみのコオロギです。その闘争心、食欲、初めて見た時は

コメントの投稿

非公開コメント

車がコオロギに蹂躙されたら
ヒョウモントカゲを投入しましょう。

お買い求めはぜひ、
アミーゴ妹尾店へ☆

コオロギ調べたら、衝撃でした(。-_-。)
無事でよかったですねぇ~(^ω^)

でそのコオロギを食べる動画は
いつになったらうpされるのかな?

u-min さん
>その時は安くしてね。

REI さん
>うん。スゴイ迫力だったでしょ。
僕が運んでたコオロギは普通のだからよかったけど、あれが全部リオックだったらマジで怖かったと思うよ。

おGさん
>食えるか!!
キンタマ

昨日、物置小屋で1年前の虫籠(ミヤマの入ってたやつ)に気がついて
この記事を思い出した。

どずさん
>お久しぶりです。
ミヤマかいいなぁ。僕の住んでる辺りでは、ミヤマはレアです。
コクワ>ヒラタ>ノコギリ≧ミヤマ>>>>>>>>>>>>>オオクワです。

ちなみに出現率はコクワが98%です。ミヤマとかHC素材以上だね。
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
