スポンサーサイト


ちょっと休憩する

ちょっとMHFを休憩します。

3年間、楽しく遊ぶ事が出来たのも、一緒に遊んでくれた皆様のおかげです。

ありがとうございました。

8月10日まではハンターライフコースが残ってるので、ちょくちょくIN出来る時はやるので、見かけたらヨロシクです。

そんな感じで若干心残りだった、2鯖のおGさん。

相互リンクして貰ってるのだけど、実は1度も遊んだことが無かったの。

で、突撃してきました。

mhf_20120721_230152_171_convert_20120722220018.jpg

忙しいところ、ありがとうでした。

休憩宣言しましたが、しれっと戻って来た時は一緒に遊んでやってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まじかあ・・・。
お皿んから話は聞いてたけど(´・ω・`)

淋しくなるなあ(´;д;`)
帰ってきたら遊ぼう!

おつんつんペロペロ

まいちむさん
>マジだ。
戻った時は遊んでね。

おGさん
>いや~ん
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
