

いよいよ!!

いよいよアニバパッケの発売ですね。

アニバパッケが手に入ったら、防具を一新しようと思ってます。

そして、明日、猟団部屋にプーギーちゃんが来ます。

団クエにも行けるようになります。

で、最近特に思っているのですが、このブログ地味じゃない?

文章や構成が地味なのはしかたないんだよ。

背景とか、地味ですよね。

という事で、このブログのリニューアルを考えてます。

いや、大げさだな。手直しだな。

これから少しずつ手直しをしていく予定です。

少しずつ変わっていったら、うらうらめ!やりおったな!!と思って下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
