

明日からアンノウンか、忙しくなりそう。

運営!!マジか??

アンノウンにまだ会ったことが無い僕みたいな者は嬉しいけどよ。

今まで、苦労して、武器作った人が怒るで!!

僕がその立場なら絶対怒るもん。

しかしながら、明日からはアンノウン頑張ります。

片手全部作って、素材をストック出来るまで頑張りたいと思ってます。

出合った事ないんで、とりあえず、ルビーに耐震2と根性を付けてスタンバイしてみました。

おまけで防御120も付いたので、どうなんだろ?根性無くても一撃死しないかな?

わかんない。大丈夫そうなら早食いに変更しよう。

とりあえず、明日が楽しみです。明後日からは朝5時に起きて会社行くまでも頑張っちゃうかもよ。

大・超激運と剥ぎ取り、あとマイトレのブタ等フルで活用しないといけないね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
