スポンサーサイト


ネ申は・・・・居た?

フレの温かさに、涙で明日が見えなくなってしまいました。

本日の主役デンデンことbranden!!

僕が猟団を作ったお祝いに、大量のRPを団に入れてくれました。

そのおかげで、猟団ランクがなんと5に!!!

我々、課金戦線一同、その功績を称え、デンデンを名誉団員と崇めたいと思います。

しかしながら、30分ほどでデンデンは団をやめ、Macに帰っていきました。

デンデン、Macの皆様、ありがとうございました。

そんなデンデンのSSです。


でんでん3

こんなに大きくランゴスタが撮れたのは初めて^^

でんでん2


双眼鏡って照準も映っちゃうんだね><

でんでん1


ヴァンデスモ!!

そんな感じで、猟団員はまだまだ募集してます。

お気軽にお訪ね下さい。

もちろん、RPだけでも大歓迎です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
