スポンサーサイト


土日の成果

パトラッシュ・・僕もう疲れたよ・・

なんだか凄く眠いんだ・・

久々に体力の限界です。

千代の富士なら4回は引退してるね。ブログ書くくらいなら寝ればいいのにね。

この土日は、半年に1回あるかないかの本気を出したり、ださなかったりでした。

極集めでザザミを約200匹ほど成敗しました。

ルビー完成後パイローブも全部位作成でき足はFXまで強化できました。

この2日間、ほとんどのクエを一緒にやってくれた405さん本当にありがとう。

また求人区、自由区でご一緒してくれた皆様ありがとうございました。

あと、今更ですが寒冷期って夜霧が出るんだね。

いつも温暖だから知らなかったよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
