

ルビーフル強化できました。

やったよ^^皆さん遠慮なくお祝いのコメントを書き込んでくれ。

秘伝に穴が全部空いたので、スロ3の武器限定ですが、匠がつけれます。(大3でね)

俺はこの日の為に地味にスロ3の武器を集めてたのよ!

以下、秘伝で匠を付けて、フル強化をアッピルするためだけの武器。

ブルーライトニング(HC)・・・今や完全に息をしていない可愛そうな武器。全部ボンベが悪い

肉球ランス【ご?】(親方)・・・十分な性能の麻痺ランス。

ディアイステラーハ(HC)・・・長い

チャンス(親方)・・・毒

蒼翼槍シエルアピス(HC)・・・火。正直使いどころがわかんない。

ファントムエンド(親方)・・・たぶん強い。

キャラバン豪槍(HC)・・・作るのがめんどくさいわりに、使いどころが微妙。

オレディンボンベ(HC)・・・その全て(性能、ゲージ、作成難度)においてブルーライトニングの上位互換。ブルーライトニングは犠牲になったんや。

う~~ん実際秘伝で匠つけるのかな?

今は仙道持って業物+2と早食いです。

コメントの投稿

非公開コメント

うらさんおめでとうにゃ!
お祝いを書き込めと脅されたからじゃなく純粋にお祝いさせて頂きますにゃw( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

スロ3ランスの御レディいいよね!w
申し訳ないですが低SRランスなレイラの愛槍ですw
パイローブもがんがにゃ(・∀・)。+゚♪

スゴイ(*´ω`*)
オメデトウゴザイマス~~~(*´ω`*)

とても同じゲームをやっているとは思えない進行速度だ
課金の額なら負けてないはずなのに!

そんなことよりマイホーム購入の手付け金で200万とられたわよ!
200万円あればいったいどれだけ課金天国を満喫できたか
一定期間ネカフェに住むことだって出来たかもしれないのに

レイラさん
>ありがとー!!パイローブも頑張ります。
ただ、秘伝コース終わったら、ちょっとゆっくりしてから頑張ります。

REIさん
>アリガトウゴザイマス。
2つの鯖で両方とも秘伝までいってるREIさんの方が凄いよ!!

おGさん
>むしろ、マイホームをネカフェにすれば良かったんじゃよ。
でもよ・・・マイホームとか人生の秘伝防具じゃん。
すげぇよ。
リア充万歳だよ。ちくしょう。

うらさん おめでと~^^ 
これで引退だねwww
ブルーライトニングはそんなかわいそうなことになってんのか・・・・><

おし! オイラがランス秘伝とったら作成して使い込んであげよう^^

ZIGNONE さん

>ブルーライトニングはやめときなはれ。
もっと優先して作るやつがあるはずや。
でも見た目が一品物なんでロビー用に生産だけならいいかも。
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
