スポンサーサイト


そうだ!ハーヴェストを始めよう!

ルビーの穴あけしながら思ったんですよ!

ルビー完成したら、ず~~~っとルビーばっかり使うのかな?

たぶん使うんだろうな。いやいや!色んな装備で遊ばないとなんか駄目じゃね?

しかしながら、現在僕が使ってるのはルビーか超パリアFXのほぼ2択。

F4になったんだし、新しいランス装備作らなくちゃね!

そこでパイローブハーヴェストの強化で新しく実装されたクロノスとかなかなかいい感じじゃないです?

まだシミュってないから使うかわかんないけど、とりあえずシミュったら引っかかると仮定して、作る(準備)をします!

まずは、現状の確認。ハーヴェストが実装された時にちょっと集めた素材が有るはずなので、その確認を。

そして、今回は納品時に大・超激運のお守りをフルに使い、各素材250個を目標として、現在の数を確認してみたら

緋夕石・・・・・214
風紋石・・・・・OK!
ベリル鉱石・・・126
紅蓮石・・・・・203
クレンザイト・・OK!
燐蛍石・・・・・174
七色たんぽぽ・・OK!
黒真珠・・・・・OK!
なぞの頭骨・・・155
エールナッツ・・・35
混沌茸・・・・・150
オカサンゴ・・・125

思ったより、持ってる!!エライ!昔の俺!

明日からニャカ壷で虹まで漬けて増える、エーッルナッツかなぞの頭骨からじわじわ集めようと思います。

ルビーの穴が空いたら本格的に集め・・・・るかな?

長期は苦手だから完成するかわかんないけど、頑張れるところまで頑張ってみます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も、クロノスを目指そうとして確認をシてみましたが、惨敗でした@@
4鯖はフレイアまでしてあるのですが、こっちの子はハーヴェスト止まりでした(*´Д`)
過去の悲劇がw

これは「試練」だ。過去に打ち勝てという「試練」とオレは受けとった。人の成長は……………未熟な過去に打ち勝つことだとな…
ってJOJOのディアボロも言ってましたしねw

REI さん
>ハーヴェストまで行けるだけ凄いや。
まぁ長期なんで一人のときゆっくりやって行こうと思います。
でも完成したら、ドヤ顔します。
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
