

僕が聞いている作業用BGM、その1

僕がよく聞いている作業用BGMです。

暇ならどうぞ~~





採掘はこれって決めてます。特に最後の曲はバカ最高です。




特別に最後の曲も貼っておきます。

次はロマサガのメドレー。サガシリーズの曲は好きなのが多いね。

これには無いけど、GAME BOY、サガ2のSave The Worldって曲もよく聞いてる。




次はビーマニシリーズやってる人は知ってる人も居ると思いますが、あさきの曲




うん。知らない人の方が多いよね。

あとはFF系のメドレー。




僕がすきなのは6の決戦。ちょっと練習した記憶がある。

まぁ基本的にどれも聞き入って、作業が止まってしまうんだけどね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
