

マイミッションと紙と秘伝

マイミッションしつつ、紙を集めつつ、集まった紙で秘伝を強化する!

極端な連戦も無く、僕はこの流れ好きです。

マイミッションは現在37まで。まだまだですが、はっきり数字で出るのは、やってる感があっていいですね。

ランスなんで地味にしか上がらないですけど。

そういえばF4でヘビィや太刀はなんか凄く強くなってる気が(マイミッションやら赤秘伝を全部含んで)するんですが、ランスどうなのよ?

なんか冬の時代に突入じゃね?

と、思ったりしながらも本日、秘伝3部位目に穴が空きました。やったぜ俺!!

フル強化まであと2部位!フル強化が終わり次第、赤秘伝もちょっとづつ作ろうと思います。

終わり。

コメントの投稿

非公開コメント

やばいw追いつかれそうw

連戦とか出来ないから、マイミッションで紙集めや素材集めやるのは好きですねw
ただ、クシャてめぇはダメだwwww

太刀やヘビィは地味に強いですよね~。まぁ時代の流れってやつでしょw
なんやかんやで、ヘビィは弱体化きそうですがw

ミッションしながらの紙集めは
楽しいですねぇ(・∀・)
4鯖のほうは進めてますが、1鯖はまだどれをあげようか悩み中です(´・ω・`)

[イクサさん
>ヘビィの弱体化はないでしょ。冬の時代を乗り越えたんだよ。
そんなことよりもガンランスの強化を願うんだ!

REⅠさん
>迷ったら全部あげればいいんじゃよ^^
それで全て解決します。
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
