スポンサーサイト


やったよ。ママン

たしかF1から実装されたクソコンテンツにグークと言うものがありまして、こんなの無くなればいいのにと思いつつ、お守りを持ってるとHC素材が出やすいらしい(本当かどうだか知らん。)という噂を聞き、何時間も掛けお守りを作り。
(運営さん!そろそろグークのお守りの効果を全て公表してみませんか?)

家出もしてみたりしながら、気が付けば4匹まで飼育できるようになり。

どうせなら、レアカラーが欲しいかなで地味に続けていたクソグーク。

今日、欲しかったレアカラーが遂に生まれました。

ヒャッホー!!!

ランポ1
この時点で初めての色だったのでテンションが急上昇。
青ってまさか・・・
らbbぽ2
ランポスカラー!!!
katta.jpg
何かに勝った気がしたよ。
らんぽ3
くうぅぅ可愛いじゃないか!!

で、生まれたら名前を付けないといけないんですよ。

欲しい色が出るまでは適当でいいや!って何時も思っていたの。

で、今日欲しい色が出てしまったんだけど、何も考えていなかったのよ。



で結局   ギウにゃん  って付けてしまった。

くっ!!こんな所まで運営の不具合が!!!

ど畜生がぁぁぁあああ!!!!


ギウにゃん。これからヨロシクね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は今日生まれた鶴カラーのグークにからあげ君レッドと名づけました
グークは孵化の瞬間と名前を考えている時が楽し過ぎて失禁寸前です

1ぴき気に入らないカラーの子がいるので
そいつをBANしたのち次に来る子の名前を何にするか
考えただけでも脱糞が止まりません

負けた・・・・
完全に・・・・・
完敗です 
そして、俺は出ないよ

うらさんやったね!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
そしてにゃいすねーみんぐにゃ!(´ψψ`●)

おGさん
>1度BANし始めたら、もう止まんないよ。
グークは最低でも1週間飼わないとBANできないから気をつけて!!

AZさん
>AZさん課金力です!!
運営に媚を売ってこそのMHFです。
今すぐにアニバをポチッと予約するんだ!

レイラさん
>ありがとう。
僕にネーミングセンスは無いよ。
ただ、ギウにゃんに飼いならされてしまいすぎてるだけだよ。
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
