

紙集め

紙集めは疲れる。

どうしても作業みたいになっちゃうよ。

今日はのび太の海底鬼岩城みながらがんばりました。

明日は、何見ながらやろうかな・・・



あと、リンク追加のお知らせです。

ファルファさんと一緒にクエに行く機会がありましたので、思い切ってリンクのお願いをしたところ、OKを頂いたのでヒャッハーです。


コメントの投稿

非公開コメント

先日はお世話になりました~♪

見知った方の募集を見かけると・・・
主さんに「急で申し訳ありませんが休憩します!」
とか言って抜けてジャ~~~ンプ!
よくやりますっ!('▽'*)ニパッ♪

そんななんちゃってガンサーですが・・・
リンク共々よろしくお願いいたしますね!(・ω<)テヘペロ

ファルファさん
>こちらこそヨロシクです。

暇なとき、一人足りないとき、何時でもお気軽に声をかけてください。
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
