

F3ラスト!!!!

mhf_20120522_234933_562_convert_20120523001814.jpg

F3終わっちゃいました。

個人的では有りますが私のF3の感想でも。

まずモンスターですが、アビはなんか残念でした。

ザムザは悪くないのですが武器が残念だったので、総合的に糞です。

HCモンスの追加が無かったのもマジで糞。

でもね。毎日楽しかったです。

団員、フレと遊んでるとF3が総合的に糞でも楽しいんです。

残業なんかしてる場合じゃないんです。

そして明日からはF4!

新しいモンスはきっと糞なんで期待してないんですが、今回はHCが楽しみ。

あと、ランス赤秘伝が糞なのも残念ですが、新たな課金秘伝コースで頑張って作るつもりです。

まあ、明日になってみないと分からない事も多いだろうから、この話はこんなもんで。

さて、F3最終日ですが本日は、まこと君、イクサ君、みやさん、405さんと5人でスカイプしながらキャッキャとHCをやってました。

そこからの・・・剛猫大会!

まこと君とみやさんは今まで小当たりも引いたことが無いらしく、1度キャンセルできないのを体験してみたいんだってさ。

で、みやさんが小当たりを引いたから大変。

まこと君が熱くなっちゃって・・・・結果は想像にお任せします。

そんな感じで最後に集合SSを撮って終わり。

それではまた明日F4でお会いしましょう。

mhf_20120522_234812_562_convert_20120523001730.jpg

あ、F4が始まるんで団員を募集します。

詳しくは明日。

コメントの投稿

非公開コメント

まことくんはまだリア充ですか?
そこが一番気になるところです

まだまだリア充だぜぃ

ワイルドだろぉ??
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
