

ガンス祭に潜入してきた

祭だ~~!!!ワッショイ!ワッショイ!!

という事で、ガンスの祭にお邪魔してきました。

普段ガンス使わないのに。

mhf_20120519_205502_343_convert_20120520183858.jpg

開催場所に行ったら、なんか整列してました。

mhf_20120519_210000_218_convert_20120520183955.jpg

そして集合SS。

この時点で目標はほぼ達成。

そして、大好きな徘徊を楽しみました。大仏で!

圧倒的大仏。勿論未強化です。激運完備。高速剥ぎ取りもあるよ!よ!

mhf_20120519_222324_875_convert_20120520184057.jpg

mhf_20120519_224558_531_convert_20120520184127.jpg

で、徘徊してたら、レイラさんがクエに誘ってくれたので予定外では有りましたがクエも行って来たよ。

mhf_20120519_215412_234_convert_20120520184025.jpg

で解散のSS

mhf_20120519_230142_734_convert_20120520184158.jpg

そして、最後のSS撮影時にはイクサ君まこと君も駆けつけて撮影できました。

その後、俺について来いと言わんばかりに先頭で撤収してきました

mhf_20120519_230618_656_convert_20120520184224.jpg

クエにはほとんど参加してませんが、皆が集まる祭は好きです。

開催者の皆様、お疲れ様でした。

次回があるなら、またその時も大仏で参加したいもんです。

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした(*´∀`)ノ

仏様でビックリしたのと同時にスキルを|д゚)チラッとしたら、砲術神だった事に尊敬すら覚えましたw
神で合わせるとはさすがだなぁ~って感動しちゃいました(*´ω`*)

昨日はおつかれさまー

一緒にクエ行ってたのに無視されたのは・・・気にしないでおくよw
まぁ元メインキャラだから知らないよね、言ってなくてごめん

撤収はえぇえええええwww
最後にSS撮りたかったのに探したらもういなかったわw

REIさん
>おお!!スキル見てくれてたのですね。
そう、神にしました。
目立ちたいだけのネタ装備です。
次回は、また違うスキルの大仏にしようと考えてます。

くらんさん
>ふひひ。もしや!!とは思ってはいたんじゃよ。
でも、僕2回しかクエに行ってないのに、よくあの人数の中一緒になったね。
さてはお主、訓練されたストーカーだな!!

kumanさん
>惜しい事したよ・・・幾つかのブログで皆並んでSS撮ってるやつでしょ。
めっちゃ一緒に撮りたかったわ。
あと今回はナイス!kumanって青チャで意味も無く言いまくるの忘れてたわ。
失敗だよ!コンチクショー!!

お疲れ~♪明日から、ランサーからガンサーになってることを期待して
待ってますぜ∑d(≧▽≦*)
私も、エロkuman言い忘れたーーちくしょーw

プップさん
>今度はkumanさんが顔真っ赤になるくらい、ナイスkumanって言いましょうぜ!
ガンサーになるには、まだちょっと時期がはやい!ってばっちゃに言われたので、もう暫くなんちゃってランサーで頑張ります。
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
