

調べれる範囲で祭の負け具合を確認してみました。

ちょっと気になったので調べてみました。

勝って嬉しかった記憶があるのが初めて勝ちラオが来た時なので、そこから持っている素材と記憶、からの分析です。

第39回・・・勝ち(初めての勝ちラオ)
第40回・・・負け
第41回・・・負け
第42回・・・負け
第43回・・・勝ち(F1最後の祭)
第44回・・・負け
第45回・・・負け
第46回・・・勝ち(ただし勝ちネコなので意味の無い勝ち)
第47回・・・負け
第48回・・・負け
第49回・・・負け
第50回・・・勝ち(勝ちネコの時なんで、意味の無い勝ち)
第51回・・・負け←今ココ

とりあえず、勝ちネコを除くと、8割くらい負けみたい。

もっと連敗してると思ってたけど意外と6連敗でたいしたこと無かったよ。

と言っても9ヶ月勝った~~!!!!って言ってないのが現実だったりします。

単純計算で6連敗する確立は64分の1なんで、きっと課金戦線より連敗してる猟団もあるだろうと思います。

なんか勝てない勝てないって騒ぎすぎたかな。

F4では勝てるように、ギウにゃんにアピールできるような課金をしたいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
