

おう!安定の負けだ!!

これで勝ちネコ以外F1になってから全敗だなw

もしかしたら、1回は勝ってるかもだ。

F2、F3は絶対全敗だな。

書くよ!!今日は運営さんの祭アンケート書いちゃうよ。

レスタ同伴率95%の課金戦線ですが、まだ課金が足りませんか?

常時プレアシにしないと駄目ですか?

駄目だ、書いてて悲しくなってきた。


あ!リンク追加のお知らせです。

先日kumanさんに紹介して頂いたREIさんのブログをリンクさせて頂きました。

という事で、早速アンケート書いてくるよ。

コメントの投稿

非公開コメント

安定のry

うらさん

、、、、、

、、、、、、、

、、、、、、、、、(ノД`*゚)゚・:。.


がんがにゃ(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ


でもネタ的には最高のry

これ以上は涙で霞んで、、、、、

嫁と一緒に暮らし始めたら
課金ワッショイとか出来なくなるなと思った2年前
会社帰りに毎日ネカフェに寄ってカリバーンやらグングニルやら作って
当時で言うダレポを10万ほどチャージしました

2年経った今でもその10万を使いきれてません
チビチビ課金するよりも一気にぶっこんだほうが
運営様の目に止まりやすいわけで
それがつまり今回の祭りの勝ちにつながったわけです
課金が足りてないから祭りで勝てないのは確定的に明らか

レイラさん
>ネタとしてはね・・・
僕はランスばっかり使ってるからそんなにだけど、団員がストレガFXが生産できたらガンナー装備一新できるって言ってたのが不憫で。

おGさん
>それだ!!!今まで課金の方法が悪かったのか・・・
ちょっとボーナス入ったらガッツリ一徳よ!!
的確な助言に感謝です。
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
