

生産してない武器を生産してみた

僕は最近のパッケとかキットの武器って生産させずに紙のまま寝かせてます。

で、最近なんか色々な紙が増えてるじゃないですか!

紙ばっかりで探したり確認するときに判りにくいのよ。

ということで生産してみました。(BPは生産してません)

せいとん

見にくいけど82個生産しました。

ポッキーやパピコ、ジャイアントコーンも生産してなかったので合計で85個。

並び替えるの、めんどくせ

コメントの投稿

非公開コメント

82個生産とかそれどんな苦行www

そして、整理してんの?w

なんなの?w
ジャムちゃんといいうらちゃんといい
綺麗好きなのか?w
ちょっとくらい汚れてたほうが人間っぽいよ!!ww

今回の祭どうなるんだろねw

どうでもいいけど、画像のランスHC強化はやく来てww

中華の世界のチャーハン娘さん
>うん。整頓してるの。
最初のページは生産したものが分かるように、基本的にはなにも置いてなくて、次のページから10ページ位までは 武器種ごとにレア度順に並べてる。

その次位から、剣士をシリーズ事、次いで単品で有るものの順。
同様にガンナーもね。
次が剣士/ガンナーのやつでその次がピアス。

だいたい2,3時間あれば並び替えれるよ。たぶん

追記

2,3時間で並び替えるのは、間違って整頓しちゃった時ね。
今回のは数分で終わったよ。
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
