

団員が増えました

本日より、団員が5名になりました。

嬉しくてなかなか眠れません。

出来たばかりの、小さな団ですが、もっともっと楽しめるように頑張っていきたいです。

団員の紹介でまた紹介させて頂きます。

団員はまだまだ募集しております。

気になった方は、1度遊びに来てくれたら嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

団員5人かー いいね これから夢が広がるね!
うちの団にも誰か入ってこないかなーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kumanさん
>団員が増えると、夢が広がります。
うちみたいな小さな団に入ってきてくれた方に、本当に感謝です。
団でラヴィとか行ってみたいっす
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
