

今日はSSあります(GW後半のまとめ)

GW後半は予定通り実家に帰る前にネカフェによって、また島に帰ってきてからは、巨大魚杯やりました。

相変わらず諭吉は旅に出るし、まぁ予定通りのGWでしたよ。トホホ・・・

さてそのネカフェですが、最初に座った席が大当たり!!

とりあえず、不具合を楽しんできました。

説明よりもSSを見て頂戴。
mhf_20120503_135056_205_convert_20120508003521.jpg
mhf_20120503_135113_374_convert_20120508003551.jpg
mhf_20120503_134853_388_convert_20120508003236.jpg
mhf_20120503_134951_676_convert_20120508003315.jpg
mhf_20120503_135003_959_convert_20120508003357.jpg
mhf_20120503_135013_085_convert_20120508003430.jpg
mhf_20120503_135037_240_convert_20120508003457.jpg

めったに無いでしょ!!カクカクするし、クックは見えないし。

何時も使ってる席だったから、運悪くこの席のPCがいっちゃった時に座ったんだと思う。

フラウが居る辺りをアババしてなんとかクリアできました。

で、席を移動して、この前騙されたガンスを200にしました。

で、残るSRは大剣と双剣になったので、大剣を選んだところでネカフェ終了。

付き合ってくれたイクサ君まこと君みやさん。どうもありがとう。

次は大剣なんでまた寄生させてね。

で、帰ってからは釣りオンリー!!

mhf_20120506_220326_906_convert_20120508003618.jpg

特に良い記録もなく終わりました。


コメントの投稿

非公開コメント

この写真を見るたびに吹き出しちゃいます(*´ω`*)
特に上から2番目の写真が完全にツボってしまって・・・・

リンクありがとうございました〜〜〜(*´ω`*)

REⅠさん
>酷い画面でしょ。この画面のまま2回クエに行ったんだよ。

リンクこちらこそありがとうでした。
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
