スポンサーサイト


NO!!と言える日本人に僕はなれない。

DVDを返却に行ったんですよ。

で、ちょっとプレミアが残ってるんでネカフェで地味にガンスのSRでも上げようかと思ってたんです。

勿論、無理でした。ネカフェは・・・遠かった・・・

本土に渡る船でね。

同僚「何処行くの?」
俺「DVDを返却に」
同僚「パチンコ行かないの?」
俺「行かないよ」
同僚「パチンコ行かないの?」
俺「行かないですって」
同僚「勝ったら焼肉食べれるよ」
俺「お供いたします(キリッ」


さよなら、諭吉。

大変おいしゅうございます。コンビニ弁当。


5月はレスタ無しだな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

負けたんかいΣ(゜д゜;)

プップさん
>いいえ。負けたんじゃないんです。
財布から諭吉が旅立っただけです。

きっと・・・そのうち帰って来るはずなんだ。
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
