

素材は集まった

剛猫ランスに200回挑戦する為の素材集め完了しました。

後は運命のⅩデー(現在まだ未定)に向け、ニコ生の準備を始めないといけないのだが・・・・

ニコ生ってめんどくさいのかな?

簡単に出来るもんなんだろうか?

何よりもADSLで出来るもんなのかね?

まぁADSLは島が田舎過ぎるのが問題なのであって俺が悪いんじゃないんで仕方ないとしても・・・

あぁ心配だ。心配すぎるので寝る。

明日DVD返却に行かないと行けないから寝る。

本土に渡るのめんどくせ~

コメントの投稿

非公開コメント

宣伝は任せて!!

405さん
>はい。その準備が出来たときはお願いいたします。
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
