スポンサーサイト


今日のダイジェスト

僕は大抵スカイプしながらMHFをしてます。

今日の飲み会で隣に引っ越してきた新入社員にいつも遅くまで声が聴こえます。と苦情がきました。

運が悪かったな。諦めろ。とそっと、慰めてあげました。

で、大抵スカイプって途中からMHFと関係ない話をしてるんですよね。

今日はこんな感じ。

ど畜生
guddo.jpg
船長

ハハ。全然意味がわかんねーや。

団員募集中!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あちゃ~。苦情来ちゃいましたか^^;

つか、新人で即先輩に言っていける新人ってのも珍しいwww
麻雀やってたとかならまだしも、そんなに聞こえちゃうもんなんですね~><

イクサさん
>いやいや、苦情は大げさに書いただけだよ。
新人「土曜日部屋で飲むんで、うるさくなると思うのですが、よろしいですか?」
俺「許す!死ぬまで飲め」
新人「ありがとうございます。そういえば何時も遅くまで起きてられますよね?電話か何かです?」

俺「独り言をつぶやいてるんだよ^^」
新人「そうなんですか!!すごいっすね!!マジ尊敬します。」

こんな会話があっただけじゃよ
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
