

勝ちラオやグークやら

私のマイガーデンには、鶴カラーのグークが3羽居ました。

mhf_20120417_210042_046_convert_20120422234511.jpg

ここまで被らなくていいのにね。

でも、本日ネコがまた卵を見つけたので
mhf_20120422_194041_125_convert_20120422234613.jpg
お別れしてきました。

新しいグークは緑色!ランポスが生まれるまで頑張ろうと思います。

続きまして、勝ちラオ。

相変わらず、楽チンであります。

mhf_20120421_210435_562_convert_20120422234553.jpg

笛やった時はうっかり体力増加吹いちゃって、焦ったのは内緒です。

水大グSP装備も作りました。

暴れとレスタで激運ある人向けなんで、ご注意下さい。
mhf_20120422_203826_203_convert_20120422234637.jpg
mhf_20120422_203913_531_convert_20120422234702.jpg

カフ:                   水攻撃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:スロット2個以上空いてる奴     水攻Gを2つ
胴:SP胴    危機珠SP
腕:SP腕    腕力珠SP
腰:SP腰    弾製珠SP
脚:SP脚    弾穴珠SP

防御力:けっこう低いけど問題ない 火耐性:-20 水耐性:-20 雷耐性:-20 氷耐性:-20 龍耐性:-20

発動スキル
攻撃力UP【大】,火事場力+2,最大数弾生産,装填数UP,水属性攻撃強化【大】,体力回復アイテム弱化,各耐性-20


ちなみにこのお手軽装備は405さんに教えていただきました。ありがと~

そんな感じで、休日終わり!

あと、個人的に合いたかった方にお会いできました。

また機会があれば、覗きに行こうと思います。

おGさん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
