

ラスタ装備  F3 超耳 耐震2

完成しました。

ただ、スキルの調整で気が付けばセミ装備になってました。

当初の予定では、エロ装備になる予定だったのですが、ぜんぜんエロく無いって不具合が発生しております。

ど畜生がぁ!!!!

まぁ、自分じゃ見れないから問題ないっちゃ問題ないな。

ラスタ

こんな感じ。

スキル等は以下の通り

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット2           Lv1      ●● 強腰珠G, 強腰珠G
カウチュFピアス・※   (キ)   Lv7   66  ●●● 強腰珠G, 強腰珠G, 力投珠
厳岩の胴当て・魁     (TP6) Lv7  123  ●●● 力投珠, 力投珠, 力投珠
厳岩の籠手・魁      (TP6) Lv7  123  ●●● 力投珠, 仙人珠G, 仙人珠G
厳岩の腰当て・魁     (TP6) Lv7  123  ●●● 音無珠G, 音無珠G, 音無珠G
厳岩の袴・魁       (TP6)  Lv7  123  ●●● 音無珠G, 体術珠G, 体術珠G
プーギー服なし

防御値:558 スロット:■0□0●17○0 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

耐震+2,超高級耳栓,業物+2,スローイングナイフ+2,防御+30
格闘王,強肩+2,状態異常攻撃強化,見切り+1,投擲技術UP

今回のコンセプトは回し蹴りとスローイングナイフ。あと、ペイントボールも遠くまで投げれるよ!!よ!!

さっき知ったんだけど、ラスタってスローイングナイフ+1で十分と何処かに書いてた、ちょっと勉強不足だったわ。

知ってればエロ装備にできたのに・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
