スポンサーサイト


やっとだけど、ナールフォラーズ完成しました。

今頃か!って言われるかもですが、完成しました。

うん。もっと早くから作っておけばよかっとよ。

で、皆さん言われてた通り、納品が辛かったです。

コツコツ納品してきたんですが、それでも辛かった。

これで、作りたいランスも残り2本となりました。

ウルティオ(逆鱗が未実装の不具合)

火影(ナール完成したから要らなくね?とか言わないでね)

火影に挑戦する時は、素材を貯めまくって(少なくとも無心で200回は回せるだけ貯めたい)無謀な挑戦具合を動画配信とかしてみたいね。ADSLだけどできるかな?

では、寝ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwwタイトルw


あ、4月一日か・・・

くらんさん
>おお!!気づいてくれたんですね。嬉しいです。
タイトル以外にも、プロフィールとかも変更してたんだけど、それも気が付いたかな?

もちろんっ

メイン武器は課金とナターシャにはメッチャ笑ったよww

その挑戦はwwww

私も一時は火影目指し、100回以上回したことがありますが、結果は惨敗。
火が10でも通る相手であればナールが勝ってしまう事もあり私はズバッと諦めましたw

でもでも、うらさん応援してますよー!!
HC剛テオだったら一緒に行くます!是非誘ってくださいまし!

くらんさん
>おお!!気付いてくれてましたか!ありがとうね^^

405さん
>ふぉっふぉっふぉ。僕は約200回で鬼火2本じゃよ。
剛テオの募集みなもと、もしくは根性拡散の募集が多いのよ(自由区、俺調べ)
うん。とりあえず今度声かけるよ。
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
