スポンサーサイト


猟団、団員はかけがえのない宝です。

団をコツコツと大きくしてきた方。

こんな団にしたいと、団を立ち上げた方には分かると思うのですが、猟団には皆さん思い入れがあると思います。

私達の課金戦線も1年半の思い出が詰まっております。

この糞ブログを見て、団に入ってくれた方。遊んでるうちに仲良くなり入ってくれた方。

団って数字じゃ表せないものだと思うの。大切な繋がりなんですよ。

少なくとも僕にはね。

なんでこんな事書いたかっていうと、団長をしてる方にはわかるかな?

INしたときにメールが来てたの。

これは・・・・まさか!!入団希望者か??

入団希望のメールって凄くテンション上がるのよ!!

とりあえず、その方がINしてたら、一緒に遊んでみて、どんな団か説明して、課金戦線で楽しんで貰えそうなら入団して貰ってるんですけど、今日は違った。

団員と一緒にこっちの団に来ませんか?てメールだった。

僕も団員の数を増やしたいな~~って思う時はありますが、全く知らない人からこんなメール来るとガッカリだよ。

しかも1番ガッカリなのは、この人からこのお誘いメール来るの2回目なの。

前に断ったんだから、覚えといてくれよ!!

手当たり次第か!!

積極的に団を大きくしようと頑張っているのは、良い事だと思うのですが、もうちょっと考えて欲しいもんだよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
