スポンサーサイト


MHF俺の軌跡その7

シーズン9.0(2010/9/29~)

みんな大好きグさんが実装された時ですね。

へべぇ毒麻痺ができたのもこの9.0まで。

レスタが来たのもこの9.0のはず。

MHP3が発売されたのも9.0.

で、肝心の僕はこの9.0でオレンジネームになったみたいでした。

あと、暴れ撃ちもどうやらこの頃とったみたいでした。

何と言っても、あのAmandaさんと遊べたのもこの9・0.

Amandaさんのブログに出た時に、ブログのカウンターが普段の10倍位になったのはビックリしたよ。

SRで剛武器を担げるようになるまでと、プレミア課金を何度もしたのもこの9.0だったと思う。

プレミアクエでよくSRを上げたもんだと思うよ。

今はネカプレたっぷりじゃないと、SR上げる気がしないもんな。




つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
