

機械の体

2年に1回はインフルエンザに掛かってしまう、脆弱な体とおさらばする為に午前9時に銀河鉄道999に無事に乗り込む事に成功。

999

そして、憧れてやまない機械の体

讖滓「ー莨ッ辷オ_convert_20120320183939

こんな脆弱な俺でも、機械の体さえ手に入ったら・・・・

・疲れをしらないその体で24時間紙集めに没頭できる!!

これは、何としてでもアンドロメダまで行かなくては!!














午前11時・・・・途中下車!!!!


ギャーーーー!!!!俺の諭吉がががががが!!!


銀河鉄道999      完













と、普段なら負け犬らしく、みなしごのバラードを口ずさみながら帰宅するのですが、タミフルを数日間飲んでいたせいなのか、やけくそでパチンコに!

まぁこれが良かったみたいで、久々に勝っちゃたのよ。

そして、今家に帰ってきたわけなんだが、何が言いたいかというと、昨日から予定してたコンビニCAPを買い忘れた。
(※うらうらは人口3000人の離島に住んでます)

やっちまった~~~~。

来週まで・・・レスタ持つかなぁ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
