スポンサーサイト


家から出れないのは不便

こんにちわ。皆さんお元気ですか?

私はインフルエンザでくたばってます。

家に閉じこもって居るのが苦痛です。

さてと、熱が下がってる間は極でも集めるか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ!Σ(゜д゜;)
インフルだったの!?落ち着いてきたのかな?沢山食べて早くインフル追い出すのだ☆
あ、旦那とギャラリー遊びに行きました 楽しかったよ(*^-')b

プップさん
>そうなのインフルだったのです(キリッ!
そして、インフルなのに食欲が落ちない不具合も併発してるんじゃよ。

僕もプップさんとジグさんのギャラリー見学させてもらったよ
ジグさんのギャラリーで人形が回るの初めて知ったよ。

その直後に僕のギャラリーの人形も回しました。
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
