

MHF俺の軌跡その5

そして、シーズンは8.0に突入します。2010/4/21~

ここからSRが導入されたんだ。丁度HR500になって、間に合ったのは嬉しかったなぁ。

マグロ納品と共闘で31まで頑張り、31からはプレミアで上げた気がする。

スフィアが欲しくて、友達からX-BOXを没収したのもいい思い出。

この頃はHCクエにHCチケットが3枚も必要だったんだよなぁ。

防御補正もきつくて、SR999にならないと通常の防御にならないクソ仕様に泣いた。

2鯖にキャラを作ってみたのもこの頃な気がする。

ブログ確認したら、キャラバンばっかやってたみたい。

あと、課金に抵抗なくBP、TPとか揃うまでやるようになったのもこの頃からみたい。




つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
