スポンサーサイト


MHF俺の軌跡その4

シーズン7.0位からブログを書き始めました。

今と違い、更新頻度は低かったですが、SS付きのブログでした。昔の俺はえらいね。

7.0になるまで双3(ラファ)笛1の募集ばっかりだったけど、この7.0から双剣のスタミナが減る使用になったと思う。

双剣ざまぁwwと思っていたのは内緒だ。

キャラバンをやりたくて作ったバールに感動したのも良い思いでだなぁ。

ミラトリオ、属バン、団員の誰かが虹の時はキャラバンに行ってたなぁ。

ラヴィ実装初日は3時間かけて倒せなかったのも良い思いでだなぁ。

装備も整ってきて、MHFの色々な楽しみ方を知った時期がこの7.0でした。



つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シーズン7.0ってだれが実装された時だっけ?
オルガロン夫妻だっけ?

それはそうと、その当時のSSとか無いの?w
昔の装備見てニヤニヤ懐かしみたいんだけどw

ラファ募集はちょっと前の爆撃アロー募集みたいって
色んな人から聞いたよw
ラファってそんなに強かったんだw今じゃプークスクスなのにw

てか、ラヴィって3時間もかかったのかYOww
え?w原種だよね?w
今とじぇんじぇん違うんだねw

中華の世界のチャーハン娘さん
>7.0ではラヴィが実装されたんだよ。

当時のSSは2010/03~2010/04くらいが多分7.0なんでその時のブログに貼ってる奴だけしか残ってないや

当時ラファの募集は本当に多かったんだ。
キャラバンの航路もバールがないと出来ない感じだったよ。
それで航路に剛種武器が使えなくなったんだよ。

実装してすぐのラヴィはめっちゃタフだったんだぜ。さらに不具合もあったりして。
詳しくはどこかで調べてみてくれ
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
