

MHF俺の軌跡その2

HRが100になったら、友人の教え通り無属性SPⅦの生産を目指し頑張った気がする。

SPⅦになるまで装備禁止と教えられてたので、黒刀を強化してそれだけで頑張ってたと思う。

どうやらこの頃から、麻痺武器が好きだったらしい。

音無珠Gの生産が辛かったのもいい思い出。

で、この頃ってHRを○99で止めてる人が多くて、今みたいにオレンジネームが居なかったの。

同じクエにピンクネームが居るだけで何か緊張してたのも、いい思い出。

そんな感じで、シーズンは6.0に突入!!

このときに出たフェルムに魅かれて、即購入!それに紹介サービスで貰ったネコミミを被り、ネコミミフェルムに太刀で暫く遊んでました。(幻雷刀【聳弧】が完成したときは、プロハンになった気がしてたww)

で、この頃に転機が訪れたの。MHFの動画を見たたら、フルクシャ街ってのがあって、街の中をフルクシャが蠢いてるの。

なにこれ?めっちゃ面白そう!!

参加したい~~~~ってなったのよ。

で○○街、○○シティを探してたの。

そこで見つけたのがランス・ガンスシティだったの。



つづく(ちなみに記憶でたしか・・・で書いてるので、この軌跡シリーズはうらうら補正がかかってますが、あまり突っ込まないでね)

コメントの投稿

非公開コメント

わかるわ~w
音無G作るのしんどいよな~w

あたしもHR100になったら
とりあえず、無属性SP7を目指せって
てむに教えてもらったよw

懐かしいのうw

それにしても、フェルムってww
amandaさんに憧れたの?w

中華の世界のチャーハン娘さん
>懐かしいだろ。きっと皆通ってきた道だと思うよ。

Amandaさんに憧れた訳じゃないよ。

純粋にフェルムが格好いいと、当時思っちゃったのだよ。
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
