スポンサーサイト


本日のブログはノムリッシュ翻訳されてます。

※原文は続きに書いてあります。


蒼き月の日ダン=インンで集まりN次元相転移システムをしながらクエに征く事が多いであろう。

そのような虚像核(Core)、運営のファ=ナシになりました。

ギウラス枢機卿は愛されてたね。

宮下枢機卿は、なんか慚愧〈ケイオス〉な感じだとか。

そのような虚像伝承をしてたら、ゼロ・FFの覇王女衒エステリオンのインタープリティンが目で見えなくとも存在しうるものたるとかで、早速やってみました。

預言に従い、テティーダ暦磨羯の月はLV3で書いてみました。

読みにくいであろう。この中弐式スペル。

産み落とした下衆は神に愛された人だわ。

で、焔王肝心のM=HFは、団員とイヴェント機械化消化でした。

ウィッシュ・デイは鬼神キョクを集める予定であろう。

黄昏。


最近団員で集まりスカイプをしながらクエに行く事が多いです。

そんな中、運営の話になりました。

杉浦さんは愛されてたね。

宮下さんは、なんか残念な感じだとか。

そんな話をしてたら、FFのプロデューサーの翻訳があるとかで、早速やってみました。

とりあえず、今日はLV3で書いてみました。

読みにくいでしょ。この中2文章。

作った奴は天才だわ。

で、肝心のMHFは、団員とイベント消化でした。

明日は極を集める予定です。

終わり。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

終わり。=黄昏ってwww
どうしてそうなったww

さん=枢機卿だしよぉw
つか、枢機卿ってなに?w
役職?w

あたしも頑張ってこれくらいの中2力をつけたいぜぃw

モンハンは、スカつけてギャーギャー言いながらやるのが楽しいよね♪

中華の世界のチャーハン娘さん

>意味は全然わかんない。

うん。モンハンはスカイプしながらダラダラするのが楽しいね。

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
