スポンサーサイト


週末ダイジェスト

まず、猟団ですが、ランクが3になりました。

そして、団員は4人になりました^^

そのうち、紹介していきたいと思います。

で、週末はミラトリオ、ラヴィエンテ、剛力マラソン(未完走)

そして課金防具用素材集め(終り無き戦い)

そうそう、久しぶりにシティに行ってきました。ジークさんお疲れ様でした。

そんな感じで以下SS


アフロ1

ランス・ガンスシティではなくアフロシティ

ミラトリオが終わったとき、募集してたから覗きに行った。


あふろ2

ラスタ酒場から出てくるマリモ軍団はマジで気持ち悪い。

次回は(あるの?)、流行の緑色で参加したいね。

らヴぃ1

とりあえず、笛で参加しました。

7~9フェイズは眠くてフラフラでした。初の100万オーヴァーに成功しました。

改装

6万近くポイントが貯まっていたので、初改装。

ちょっとお気に入り。

ラヴィは、暫く居るみたいなんで、こまめに参加したいと思います。

微妙な笛ですが、1人足りないときは是非誘ってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
