

また、寝てたか

メンテあけなんで、張り切ってアシスト入れたのに、晩飯食べたら寝ちゃってたよ。

とりあえず、何もしてない。寝てたもん。

あ、狩人祭今回は紅竜組でした。

あらためて、これから寝ます。おやすみ

コメントの投稿

非公開コメント

どうりで反応ないなとw
目標のキャラバンランス作っちゃいましたしねw
ウチも剛ヘビィとか剛ランスとか目標作って動かないとな~

祭はジンクス打ち破れるように祈りましょうww

イクサさん
>目標がないと楽しくないからね。
祭はだな・・・・諦めろ!
ジンクスとかじゃなくて、負ける仕様なんだと思ってもらった方がいいくらいだぜ!
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
