

ところでキャラバン豪槍って使うと思うかね?

やりましたぜ!!完成しました。

使い所が分からない武器、キャラバン豪槍が!

作成難易度は、高いけど使う時って多分ないと思う。

大切に倉庫にしまっておくよ。

豪槍

とにかく今日は、剛ベルの募集を見つけては飛んでの繰り返しでした。

疲れた。マジで疲れた。でも完成したからヨシとしよう。

そうそう、明日から登録祭ですね。

たぶんF2未勝利(勝ちネコのみクエに行けた気がする)の課金戦線ですが、このF3では、全勝目指して頑張りたいと思います。

まぁ、俺の引き次第なんだけどね。

課金戦線と違う組になりたい皆様、明日の報告を楽しみに待っててくれ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
