

いろいろ行きたいけど・・

個人的に今週は忙しいです。

行きたいクエがけっこうあるのよ。

HC剛ドラでHC素材集め・・・・目標数は確保

衝撃クシャでG珠集め・・・もうちょっと集めときたい

剛ベルで武器職人魂(荒)集め・・・残り5個、出る気がしない

剛アビで証集め・・・・行ってない

アビは剛武器にランスが無いから、なんか後回しになって、結局行く前に眠くなっちゃって、やってないのよ。

募集があるうちにやらなきゃ!って思ってんだけど、キャラバン豪槍を早く作りたいし、そんな感じでモヤモヤしてます。

でも、今日はもう寝ます。眠いから。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
