

紙集めとかドロップキックとか

ひさびさに極集めをしました。

秘伝に穴が開く日は来るんでしょうか?

mhf_20120206_163142_625_convert_20120206235825.jpg

今日は1段階強化出来ました。やったぜ俺!!

そして、剛ラオでは安定の未実装で終了。武器職人魂(荒)はマジ不具合レベルででねぇ!!

その後、ヘモヘモさんと合流し、HCランス作成の旅が始まりました。

とりあえず、イクサ君を拉致し、最後の上位クック亜種では、ナナミーさんも合流してくれました。

mhf_20120206_233405_062_convert_20120206235908.jpg
mhf_20120206_234044_734_convert_20120206235933.jpg
mhf_20120206_234311_296_convert_20120207000006.jpg
mhf_20120206_235227_109_convert_20120207000031.jpg

秘伝=火力という事で、僕の活躍が光っているSSが撮れたので載せてみました。

ゴメンナサイ。次からは、ちゃんと突きます。

コメントの投稿

非公開コメント

むしろ、格闘王なくて参加出来なかったこっちがごめんなさいLvですwww

しかし、行った先にヘモヘモさん居るしw
しかもナナミーさんまでとか、ナニコレwヤバイwwwってテンパってましたw

大体暇してるんで、何かあったら呼んでもらえると、ホイホイついて行くんでw

イクサさん
>うんうん。声かけるよ。
ちなみに、明日からの俺の予定はG珠集め、イベント消化、剛ベル、HC剛ドラ、を考えてるんだ。
準備しといてくれ。

仰々しいクチバシ出てよかったね~w
お互いホクホクでしたな!!w

ドロップキックSSいいなぁ~ww
あたしもこういうのが撮りたいw

また、ドロップキックでなんかぶっ飛ばしにいこうぜww
あたしのSSのために!w

中華の世界のチャーハン娘さん
>いいぞいいぞ。ドロップキックいくかい?
そうだな、剛ベルとかHC剛ドラとか、G珠のクシャとかどうだい?

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ

突然おじゃまして、場を
格闘場に汚してしまってごめんなさいですw

ルビーでドロップキックとか熱いです!w

また、槍部で楽しめるといいですねw

ナナミーさん
>いやいや楽しかったですよ。
是非、槍部で遊びましょう。
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
