スポンサーサイト


剛ラオめんどくせ

とても残念なお知らせです。

キャラバンランスの強化に必要な武器職人魂(荒)が剛ラオの共闘報酬で出るらしいのです。

5%って素敵な確立で出るらしいです。

必要数は・・・・8!!!

折れそう・・・ポキッって心が折れそう。

でもやらなければ集まんないから、頑張らないとね。

しかしながらのいまさら感がパない剛ラオ。

まずね、募集が無いのよ。

仕方ないよね。勝ちラオとかで皆行きまくってるもんね。

僕は勝てないから、行ってないけどね。

でも運良く、幾つかの募集に潜り込めて、連戦したの。

でも、肝心の武器職人魂(荒)なんて安心の未実装!!

運営さん!!不具合ですよ!!

緊急メンテはよ!!

いや、考え方を変えるんだ!!コレは剛猫用の堅殻集めなんだと!!

2,3時間やってると、募集も無くなり、しかたなく募集してみたけど、誰も来ない。

まぁたっぽりとか来てるし、時期が悪いか。

そんな感じで、武器職人魂(荒)集め、初日にしてポッキリ心が折れました。

キャラバンランスなんて無かったんや!!

ド畜生が!!!


エアー

F3直前ガンランス祭にエアー参加した時ののSSです。
手前の大仏がわたしです。SS撮ったら眠くなっちゃって。仕方ないよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

貫通超速射とかそんな装備持ってないですよ?w
それでもいいなら、いくらでも付き合いますよw
どうせ、今週は行きたいクエ黒弾位なんでw

イクサさん
>じゃぁ笛でお願いします。
黒弾くらいとか言わず、たっぽりとか剛チケ集めもガンガン行く事をお勧めするぜ。
剛チケは何枚あっても困らないからね。
この際だ、2スタックくらい増やしてみてはどうだろうか?
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
