スポンサーサイト


F3初日の感想

今日のは僕個人の考えだから、違うと感じる人も多いと思うの。

だから、軽い感じで目を通して頂ければと思います。

今回、がっかりしたのは・・・・

キャラバンランスの強化素材にがっかり!!

これって・・まだ分からないけど、ランスのSR取って無くてもHCに出来る感じがする・・・

そう、同じくPKに付いてくるランスも同じように、SRなくてもHCに出来る気がする・・・・

その上、僕のブルーライトニングよりどうやら強そうだ・・と・・・・

泣くぞ!コラァ!!


あんまりだぁぁぁぁ!!!


まぁ課金戦線としては、使いやすい課金武具が出るのはwelcomeなんですけど、限度ってもんがあるじゃないですか!!

あと、使うかも知れないから、素材だけでも集めとこう!!ってハルバダーのHC強化素材、あの3つのSRのどれかないと駄目なん?

僕はあったから良かったけど、もしそうなら、今後取れない素材とか出てくるのか。

防具作成ににSR武器指定はちょっと残念。まぁ今まで頑張ってSRを沢山とった人のためって考えなら、しかたないかな。


あと、SRの取得数に応じて改心の%が上がったり、耐性が上がる新しい仕様。

これは、いいと思う。結局改心の%を上げれるのは、SR999にした武器種のみってのが良かった。

頑張った人のみへの特典って感じで。まぁ今までのSR999の特典がしょぼ過ぎただけだけどね。

まぁ初日はこんなもん。

気になってることは、まだまだあります。

進化ライト結局どうなの?アビオルグの背中壊れるの?

そうだ!思い出した!運営さんよ

僕の住んでる島、光回線が来てないから、どうやってもフレッツ光の契約ができないんですが、運営さん無理なキャンペーンやらないで下さいよ!!

ネカフェだって、船に乗らなきゃ行けねぇ~んだよ!

もっと!田舎視点のキャンペ~ンを今後ヨロシクな!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ADSLwwww
いいこと考えた!!
うらさんが本土に住んで
船で仕事場に向かうのはどうだろうか!!!ww

PKにつくランスでとうとう575がでたねww
しかも、スロ3www

そうそう、アビどうよ?w
つぇぇ~wって感じ?ww
剛種2頭だったらカオスクエで楽しそうだねw
剛ガロンみたいになったらニヤニヤしちゃうねw

ハルバダーあの後頑張って取れたけど、正直強化が面d(ry
でも、SR無いと取れないとかはイベント系ではやめてほしいですね。
まだ、全くSR揃ってないから困りますw

パッケやガチャでHCとかと並ばれると、HC素材集めるモチベ下がりますよね^^;

アビ背中は本当にまだ情報揃わないですね。
壊れるとか、壊れないとかw

光回線は個人的にはよしきたwwwって感じですがw

暗黒の世界のプッツンガール さん
>朝、ギリギリまで眠りたいので本土に住むのはちょっと遠慮します。
アビは・・・なんか微妙。
辛くも無く、楽しくも無い。ある意味バランスがいいのかな?
そんなことよりも、どうやら剛ラオに行かないといけないみたいだ。
暇なときは手伝ってね。

イクサさん
>イベントの武器、防具は、使うかもって思うやつだけでも集めとけばOK。
強化は必要になったときに、必要な奴だけ強化すればいいんじゃよ。
アビの背中はどうなんだろうね。気になるね。
そんなことよりも、剛ラオに行かないといけなくなったんだ。
暇なときに手伝ってね。
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
