スポンサーサイト


報告が2つあります!

まず、1つ目。

いつもツイッターブログとディスられてる、このブログ

20000HIT達成です。

おめでとう!俺!

やったね!!俺!!

そして、2つ目。

キャラバンランスの強化が終わりました。

これで長かったキャラバン地獄から開放される(F3で強化が来たらまたキャラバン地獄かもだけど)

多くのフレに手伝って貰ってやっと完成したキャラバンランス

大切に、倉庫にしまって置きます。

本当に何度も何度も手伝ってくれたヘモヘモさんとお皿さん!ありがとう!!

記念すべき20000HITのブログですが、勿論SSはありません。

画像縮小とかめんどくさいからね。あと眠いし。

そうそう昨日はガンランスのイベントにエアー参加もしてきた。

まぁそこら辺のSSはいづれ貼るとして寝ます。おやすみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおおおお!
20000Hit達成したんか^-^

おめでとうやね~♪
ディスろうかと思ってたけど、今回は素直に祝福してあげようと思います♪www

キャラバンもお疲れ様ー!
さ!ラヴィ行く準備しておいてね^-^♪

うい~っす♪

キャラバンランス強化できたのね!!
おめでとう♪

でも、強化にまた20個必要だよw
って言われたらまたキャラバンに引き篭らなきゃだねww

それは、さておき2万HITSおめでとう!
SS貼ると思ったけどまさかいつものクオリティだったとわww

次は、3万HITSだ~!!

20000hitおめでとうございます!

うらさん、2万ヒット&キャラバンランス完成おめでとうございます~^^
さぁ2万ヒット記念『うらうら杯』、詳細はよ!はよ!ww

ガンスイベ、エアー参加でなく一緒に遊びたかったですー。
まぁ、次回はご一緒してくれるに違いない!ww チラ チラッチラッ

それでは、本当におめでとうございました~^^ノシ
次は3万ヒット向けて頑張ろう~!

2万HITおめでとうございますヽ>ヮ<ノ
と最近3鯖に浮気気味なマフが申しております(キリッ

ちむまいさん
>お祝いのお言葉、まことにありがとうございます。
ディスってくれててもいいんじゃよ。
ラヴィはぼちぼち行きます。
身内でラヴィが出来る日が来れば、ガンガンやるんだけどね。

地獄の世界の宝石商人さん
>ありがとございます。
キャラバンランスの強化には、キャラバン金鋼石と武器職人の魂(荒)だったかな?それとディアの角(HC素材だったかも)が必要みたいでした。
ほっとしたよ。ただ・・・・武器職人のなんちゃらが勝ち組クエだと無理ゲーだな。

405さん
>ありがとうございます。
エアー参加はしかたないよね。眠くなっちゃたんだもん。
眠くなってなかったら、僕の砲術神大仏で地雷っぷりをお見せできたのに残念。
また遊びましょう!ラヴィでもHCでも。

マフさん
>ありがとうございます。
1鯖に居る時は、一緒に遊んでくださいね。
こんどまた、遊びましょう。楽○楽○で
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
