

ちょっと聞いて欲しいことがあるんだ。

今日、4時間ランダム航路やったんだ。

フラウと2人で。

お察しの通り、キャラバン宝玉がまたまた0・・・・・

ちょっと分かる人がいたら教えて欲しいのだけど、キャラバン宝玉の出る確率って何%?

もう・・・心が折れそうだよ。

誰か・・・助けて・・・・・・

と・・・話は変わるんですが、この糞ツイッターブログそろそろ2万ヒットです。

ちなみに1万ヒットの時は、http://uraura8.blog31.fc2.com/blog-entry-145.html   ←1年チョット前な

こんな感じで全力スルーでした。

チラ


チラッチラッ


コメントの投稿

非公開コメント

糞ツイッターブログwww
2万の時さ~
空気読まないでコメントしていいの?w
ねぇ!!!いいの???ww
ねぇってば!!!wwHEY!!どうなのさ!!w

あらw昨日も集めてたのかww
団員でなんかしてるのかと思ったよww
それはそうと、天が不足しているんだけど!!!
どうしてもっていうんなら手伝わせてあげてもいいぜ!!w

果物の世界の槍女さん
>じゃぁ、せっかくなんで手伝ってください。
ついでにランダム航路も手伝ってください。
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
