

猟団作りました

退団して、3日たちましたので猟団をつくりました。

とりあえず、8000RPをぶち込んで、猟団ランクは2からのスタートです。

最初の目標は、豚ですね。まだまだ先の事になりますが、報酬術ほしいです。


もちろん、団員募集中です。

ちなみに、団の目標というか、規約みたいなものを書いておきます。

・課金装備を持っている。

・シミュで課金防具が引っかかったら、買う。

・課金装備が好きだ。

・誕生日はBP、TPを1万買ってもいい。

・祭りは500魂は入魂する。

・団でクエに行く時は、スカイプ推薦


以上に当てはまって、団に入ろうかなって方は、連絡をください。

ちなみに、課金戦線と言う団名で、非課金で頑張っている方は残念ながらです。

ご了承下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwwwwwwwww

まじでかwwwwwwwww

どずさん>

マジでございまする。
うらうらの見切り発車具合をお楽しみに

あれ?
オコトワリ?(^皿^)

お皿さん>
非課金戦線を作ってみてはいかがでしょうかww?
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
