

続!キャラバンが辛い!

辛いです・・・孤独です・・・

キャラバンは一人でやるもんじゃないね。

そんな感じで、開拓を進めていたのですが、なんとなくCPが足りない感じがしたので、10時半位から、ヘモヘモさんとミラトリオに行き、CPを補充してからのキャラバン、ランダム航路スタート!

kya2.jpg

kya.jpg

こんな感じで頑張った結果、キャラバン宝玉を今日は1つGET出来ました。

先が長いです・・・

ランダム航路なんかに付き合ってくれて、どうもありがとう。

助かりました。また付き合ってくださいね。

そして、CPも何とかなりそうなので開拓も頑張って、遂に旗が5本になりました。

これで心置きなくラヴィに参加できます。

これからは、ちょくちょくラヴィやっていこうと思ってるので、人が足りないときとか是非お誘いください。

コメントの投稿

非公開コメント

キャラバン宝玉ってほんとに出ないねぇwww
こんなにマゾいなら
もっと性能あげてくれてもいいのにねww

うらさんがどうしてもっていうんなら
また手伝ってあげなくもないぜ!w

PS:アマさんのブログ読破したよww完全にww

空の世界の支給納品BOX娘さん。

ふぉっふぉっふぉ。次のブログで書く予定なんだけど、なんか噂ではキャラバンランス、さらに強化出来る様になるみたいよ。

で、キャラバンのランダム航路なんですが是非手伝ってください。

虹色位にはするんで、是非お願いします。

Amandaさんのブログを読破したのか!!おもしろかったやろ。
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
